勧められたままに

cookie02052006-08-20

埼玉在住の友達んちに乗り込んで
『みんなで飯でも食おうぜッ!』
ってコトになっていたので
お昼前から電車を乗り継ぎつつ移動。


移動途中でくたばりかかったので
駅ビル内にあったスタバに寄り道。


いつものお決まりメニュー
"スターバックス ラテ"
を注文しようとしたのだが
メニューにあった

" ストロベリー クリーム フラペチーノ "

ってのが気になって


「コレって甘いっすか?」


と、何のひねりもない上に
至極当然と思われる質問を
店員のお姉さんにぶつけてみたところ


「あはっ、甘いですよ(笑)
 いちごミルクみたいな感じです。
 オススメですよっ!あははっ♪」


と、キラキラした笑顔で勧めてくれたもんだから
甘いのは飲むつもりはなかったのに
それ、オーダーしちゃったよ(笑)

(男ってバカだねぇ〜。。。)




いやぁ、ほんと、甘かった。。。
きっと次はオーダーしないな(苦笑)