またも低下

cookie02052006-08-27

コンタクトを切らしたので
池袋東武のメガネ屋さんに
検眼&購入しに行って来た。


で、検眼の結果
左眼の視力が低下したらしく
PWR(度数)の値が1つアップして

【-4.00】

になってしまった。。。


でも、右眼は特に変化は無いようで

【-3.00】

のままで近視は進んでないようなんだが
右眼と左眼の度数がどんどん離れていく・・・。


ただでさえ疲れやすいガチャ目なのに
もっと疲れやすくなっちゃうし
肩こりも激しくなるんだろうなぁ。
あ〜、やだやだ。。。




今回は

『2ウィーク アキュビュー』

と、来月末の旅行に備えて

『ワンデー アキュビュー』

を左右1セットずつ購入したので
出費がイタイイタイ・・・;




ちなみに検眼をした際、医師に
「2ウィーク アキュビューは
 コンタクトのカーブがキツイから
 ボシュロムのメダリストがいいんじゃ?」
と言われたんだけど
使ったことが無いので乗り換えるのが不安。


どなたか、メダリスト使ってる人いますか〜?
感想聞かせてくださ〜い!