Dr.フィットネス (第3回)

みなさまお待ちかね(?)の
Dr.フィットネス測定結果発表ですッ!


・・・と、
その前に、前回・前々回の様子をおさらい。

第1回目(2006-06-23)
id:cookie0205:20060623


第2回目(2006-07-21)
id:cookie0205:20060721
↑この日の下の方に書いてる。


はいっ、おさらいは終わりましたか?(笑)
では、いきますッ!




けっか、はっぴょ〜ですッ!!





























測定項目 6/23 7/21 8/30 適正目標 調整値
身長(cm) 167.0 167.0 167.0
体重 71.8 70.7 68.7 62.2 -6.5
体脂肪量 18.4 18.6 15.9 9.2 -6.5
筋肉量 50.3 49.1 49.8 49.2
測定項目 6/23 7/21 8/30 標準値
BMI 25.8 25.3 24.6 18.5〜24.8
体脂肪率(%) 25.7 26.2 23.0 10.0〜20.0
エストヒップ比 0.88 0.88 0.87 0.75〜0.85
基礎代謝 1523 1496 1512 1648




























なんとゆうことでしょ〜!
前回からいい感じで

【脂】

が落ちているではないか!!

(しかも筋肉は落とさずに!)


つ〜か、相変わらず、身長の表記が
167cmのまま誤表記だが・・・↓

(169ちょいだっつ〜の!えっ?大して変わらないって?)


いや〜、2.7kgの脂とおさらば出来て
それでいてベルトの位置も
1つ奥まで絞められるようになったが
ここで気を緩めちゃいかんな。
そだ、いかんいかん!


ま、ブログにティップネタはほとんど書かないが
じつは、ちょこちょこ行ってたりするのよ。
それが実を結んだのかな?
これからも継続していかなきゃ!


まだ、お見せ出来るカラダではないから
水泳には取り組んでいないんだけど
順調に体脂肪が減るようであれば
水泳デビューも考えてたりするんだよね!




さぁて、三十路を迎える頃には
どのくらいの【脂】とおさらば出来ているかなぁ?



わかる人へのネタ。

 『1st CHALLENGE』のカードを
 あの日、間違って洗濯しちゃわなければ
 来店ポイント+脂肪燃焼コースで
 3300円ゲットだったのになぁ。。。
 ガッカリ↓