Oh!無臭!!

cookie02052006-08-31

2001年10月13日に放送された
出没!アド街ック天国
を見て以来、行ってみたかったお店に
会社の同僚と一緒に行ってきた。

(メンバー:くまさん&ハマチュさん)


行ってきたのは川崎にある

【SheHer's】

という、にんにく料理屋さん。


元々、にんにくが効いた料理が好きだが
ここのお店で使用しているにんにくは
" 無臭にんにく " である上に
にんにくの南欧風丸焼きだとか
にんにく100%コロッケだとかあって
そそりにそそりまくったので行きたかったの。




で、注文したのは

  • にんにくの南欧風丸焼き
  • にんにくのみそグラタン
  • にんにくのハーブバターグラタン
  • ゴルゴンゾーラチーズのピッツァ
  • シーフードガーリックピッツァ
  • 地鶏のガーリックステーキ
  • ムール貝のなんちゃら
  • ハンバーグ(にんにく無し)
  • お酒&お酒&お酒&・・・

etc...


なんか、もっともっとたくさん
オーダーしたような気がするが
記憶が定かでないのよね。。。

(くまさん&ハマチュさん、覚えてるぅ?)


とにかく

にんにくにんにくにんにくにんにく・・・

と、にんにく尽くしで
テーブル(4人用席)を埋め尽くすほどの
にんにく料理があったのは記憶に残っている(笑)


でも、" 無臭にんにく " を使っているだけあって
にんにくの強烈なニオイが胸に残ることも無いし
なにより美味しかった♪




実は今回、ぼくがお目当てにしていた
『にんにくの丸ごとコロッケ』
が品切れだったため
次回リベンジしに行こうかと思ってたり。


さ〜て、いつ行こうかなぁ〜☆
にんにく料理好きの人、一緒に行きましょ〜!



Photo

 にんにくの南欧風丸焼き