ある種のテロ!?

注:ちょいとお下劣なお話。


今朝目覚めてみると、意外や意外で
昨日、あんなににんにくを食べたのに
胸に残るイヤな感じが全く無し!

(これが、" 無臭にんにく " のお力なのだろうか。)


で、今日は出勤日なので、いつも通りに

朝食>シャワー>着替え>その他準備

の流れで進んでいると
そろそろ家を出ようかなぁ?って頃に
ちょいと下腹部がムズムズし出した。


しかし、トイレにじっと籠るだけの
時間の余裕が無いもんだから
そのまま家を飛び出してみた。


通勤中も下腹部ムズムズは治まらず
品川駅の東海道線のホームに来た時
周りに人がいないコトを確認した上で
『近くに人がいないので迷惑かかるまい』
と、軽い気持ちで放屁をしたら











予想を上回る臭さが・・・;










どうやら、昨日のにんにくの影響のようで
" 無臭にんにく " と言っても
下から放たれるニオイは
それなりにするみたいだね。。。




会社に到着した途端に
下腹部ムズムズが増したので
すかさずトイレに駆け込み
やっとの思いでひとひねりしたら





















トリップする程の強烈な悪臭が!




















会社のトイレの個室で
ある種のテロに遭遇したよ(爆)




すぬかと思った・・・;




っていうか、あまりの臭さに恥ずかしくって
なかなか個室から出られなかったよ・・・。

(くせ〜のはアイツか!なんて思われるんじゃないかと。苦笑)





" 無臭にんにく " 恐るべし。。。




でも、また懲りずに食べるよ!
料理はおいしかったからね☆