一か八か

cookie02052006-09-03

日比谷界隈で用事があり
車で出かけていたのだが
夕方頃に用事が済んだので
そこから、湾岸道路に出て
舞浜目指しちゃったのね。




目的はただひとつ!




明日オープン予定である

【タワー・オブ・テラー】

に乗れないかな?というコトのみ(笑)




【レイジングスピリッツ】が出来た時には
前日とかもキャストを乗せて
試運転と称して稼動してたから
タワー・オブ・テラー】も、あわよくば
ウッシッシウッシッシと狙ってるワケ。




で、到着したのは18時頃。
【タワ・オブ・テラー】に近付いてみると
いたって静かな状況・・・;


試運転を8月下旬にもやっていたので
『もしかしたら、今日はやらないのでは?』
とも思ったが
早々に引き上げてしまった後に
" 試運転で動いた! "
な〜んてのもイヤなので
諦めきれずにポート内をウロウロして
また【タワー・オブ・テラー】に戻って確認
を繰り返してみた。





結局、今日はやらなかった・・・↓




さてさて、明日がオープンだけど
めっちゃ混雑することは間違いなし。


落ち着いた頃にでも
ひっこり行ってこようと思うが
いつ乗ることが出来るでしょ〜か?