そんなところに塗るの!?

cookie02052006-09-12

夕方近くのに新宿駅地下街を
ぶらぶら〜っとしているときに
『シェービングクリーム』
を買わなきゃいけないコトを思い出した。


なもんで、メトロプロムナードにある

【LUSH mini 新宿メトロピア】

に行って、お気に入りの一品を
店内を見渡しながら探す。




すると店内ではなく
店外に設置してあったワゴンにあって
『おお!これこれ!!』
な〜んて言いながら

" 刀刃一本 "

を手にした瞬間、お店のお姉さんが一言。





















「私もカラダに使ってますよ、それ♪」




















と・・・。





お、お、おねえさん・・・
こ、こ、これ使ってるんですか・・・?
シェ、シェービングクリームですよ・・・!?




あまりのコトにビックリして
声も出さずにキョトンとしていたら





















「あっ、ボディークリームとしてね!
 ハチミツたっぷりなので
 肌にかなりいいんですよ〜っ♪」




















と・・・。




あ〜、そういうことですか(苦笑)
おねえさんってば体中の毛を剃るのかと
勘違いしちゃいましたよ、もう!(爆)




しかし、さすがはLUSH
製品に使う原料にこだわっているし
安全性にもこだわっているから
シェービングクリームも全身に使えるのね!




さて、これで
カミソリとクリームを買い揃えたから
あとは剃り心地を堪能するだけだな!




う〜む、楽しみ☆