e komo mai (2006-09-27)

昨日は、夕方頃まで
本を読みながビーチに居たよ。


ちなみに、読んでいたのは
有吉 佐和子の「不信のとき
っていう本。


ご存知の人もいるかと思うが
先日までフジテレビで放送してた
ドラマ「不信のとき」の原作。




のんびりと過ごしていたところ
途中数回シャワーが降ってきたが
『この程度で逃げ出したら男が廃る』
と勝手に意気込んでめげず
びしょ濡れになりながら過ごしていた(笑)


ちなみに、2年前に来たときにも
突然のシャワーにすぐに逃げ出したが
あっという間に晴れてしまったので
その経験が勝手な意気込みに変化したのだと。。。




夕方以降は
カメハメハ大王像】
を見に行ったが、特に感想はない(爆)




その後、トロリーに乗って
『ワードセンター』
に行きショッピングをし、徒歩で
『アラモアナ・センター』
に移動して、お得意のフードコートにて夕食。


【どんどん】
という名前のお店で
丼物やうどんを扱っていた。


で、" カツカレー丼 " 食べたよ。
順調にカロリー摂取してます・・・;




さてさて、今日も夕方まではビーチに居る予定です!
では、また。


a hui hou.