こ、こんなのはじめて〜っ!

cookie02052006-10-08

今日は8月下旬以来となる
大学の友達グループとの集まり。


今回の集会の主目的は
友達の内で、ぼくも含めた男3人が
9月下旬に一斉に誕生日を迎えたので
そのお祝いをかねたもの。




集会場所は前回同様

【のんちゃんのはらどけい】

大泉学園にあるお店となった☆


もう、ここの料理は美味しいから
ちょくちょく行きたいのでうれしい♪




次から次へと、大皿に盛られた
おいしい料理が運ばれて来て
満足満足大満足〜っ!


しかも、前回ハマった芋焼酎

『愛子』

もグビグビと飲みまくってご満悦♪


ほろ酔いニンマリ顔のところに
バースデーケーキが運ばれてきた!!


飾られているプレートには3人の名前が
書かれているじゃ〜あ〜りませんか!
こりゃこりゃすごいッ!


それになんと言ってもすごいのが・・・





















生クリームが薔薇のカタチに
デコレーションされてるいる〜っ!




















ってコトだよ〜!!
こんなケーキ始めてみたよ〜っ。。。(感動)




そのケーキにみんなも驚いて
デジカメでの撮影タイムの始まり始まり〜っ(笑)


で、撮影会が終わると
「せ〜の!」
で、一斉にダイレクトにフォークを突き刺し
「あっ!」
っという間に食べつくしてしまったとさ☆

(ぼくらの辞書に「ケーキを取り分ける」という言葉はない。爆)




さ〜て、次回はいつ行けるかなぁ〜(ふんふふん♪)