ILIO

cookie02052006-10-14

先週、TBSで放送している
『王様のブランチ』
の姫様のコーナーで
豊洲駅前にオープンした

【アーバンドッグ ららぽーと豊洲】

の特集をやってた。


で、今日の夕方、ミーハーなぼくは
愛犬のクッキーくんを連れて行ってきた☆


なぜにクッキーを連れて行ったのかって言うと
天然芝を敷き詰めたドッグランを併設している

【ILIO】

という名のペットショップがあってさ
『天然芝の上を思う存分走らせてあげたい』
という、親心(兄心?)からなんだよね。




ららぽーとに着いたのが17:00頃。
【ILIO】を目指して歩くが
ららぽーと豊洲、広い広い。。。


それに、どういうルートを辿れば
最短なのかわからず、ちょいと迷った;


【ILIO】の店舗の前に
目的のドッグランがあって
様々な犬種が駆け回っていた!


クッキーにもそこで走らせてやろうと
柵に近付いてみると











1時間 1500円










とか書いてあった。。。
有料でした・・・;
無料だと勝手に思い込んでました↓


かわいいかわいい弟のために
1500円をペイするかどうかで悩んだが
夕方遅くに行ったもんだから
ちょっぴり寒いし暗いってコトで
今日はヤメる方向性になってしまった。


で、まぁ、
ドッグラン走らないと決めた後に
クッキーに声かけたりしてみるも
アップした写真のように
スネておられる状況・・・(苦笑)


ご機嫌取りをかねて(?)
犬用のボーロを買ってあげて
食べさせようとするも
そっぽ向いちゃって食べない;




ご、ごめんよぉ、クッキー。。。
いつか、近い内にいつか
ドッグランに連れてきてあげるからね!




うううっ、この約束は守らないと、な。