ILIO リベンジ

cookie02052006-10-28

先日、ららぽーと豊洲にあるペットショップ

【ILIO】

に併設しているドッグランに
愛犬クッキーを連れて行ったが
諸事情により遊ばせてあげずに
帰っちゃったので、今日がその償いの日。

諸事情に関してはコチラ↓
id:cookie0205:20061014


ドッグランで遊ばせてあげるべく
【ILIO】の店内で手続きを済ませ
料金1500円を支払って、いざドッグランへ!




すでに先客のワンちゃんが
ドッグランのスペース一面を走り回っていて
楽しそうにしているではないか!


『クっちゃん、今日は入れるからね〜☆』
な〜んてクッキーに声をかけつつ敷地内に入場し
放してやるとテトテトと歩き出した。



キモチ良さそうに歩いているではないか!
ま、そのうちドッグランの環境に慣れれば
あちらこちらと走り回るだろう。


などと思い、あたたかい目で見守っててやると
なにかスイッチでも入ったのか
急に走り出すではないか!!


『臆病者のクッキーにしては素早い環境適応だなぁ!』
と感心していたら、ピタッと足を止めた。


足を止めた場所は、ドッグランの中でも
人が良く通る側の端っこの所。


この後どんな動きをするか遠くから観察していたら
金網に前脚を掛けて、見ず知らずの人に対して
『犬がいっぱいで怖いよ〜;ここから出して〜;』
と言わんばかりに助けを求めている様子・・・。











開始わずか1分で脱獄をご要望(爆)










せっかく1時間/1500円の料金を払ってるので
『もうちっと遊んでもらわにゃ、困る!』
ってコトで、クッキーを抱えて
ドッグランのど真ん中に連れてきたが
再び、脱獄を図ろうとしてさっきの場所へ。。。


『んじゃ、もっと遠くへ』
ってコトで、逆サイドに連れて行くも同様。。。




クッキーよ・・・





















『ドッグランなのでランしてくれぇ(苦笑)』




















飼い主の懇願もムナシク
こんな感じ↓で駆け回ってはくれませんでした。。。
http://www.ilio.jp/service/dogrun/



Link