Wイナズマ!?

cookie02052006-10-31

近所のセブンイレブンを徘徊していたら
なにやら変なオーラを放つお菓子を発見ッ!


そのオーラは
『手にとってみりゃいいじゃん!』
と言わんばかり。


仕方が無いので(?)手にとってみたら
なにやら見覚えのあるお菓子のようだが
なにかがちと違う感じ。




で、そのパッケージをよぉくみてみたら











おいしさ!大きさ!Wイナズマ!!










と、書いてある・・・。


イナズマ?
ん?
あっ!
ああああああああああああああああああ!


これ、以前買ってた
ブラックサンダーのデカイ版じゃん!(笑)

ブラックサンダーとの出会いはコチラ↓
id:cookie0205:20050702


しかも

『ビッグサンダー』

とかっていうネーミングになってる。
おおっ、スゲ〜スゲ〜ッ!!


さらにパッケージをよくみてみると
『くいしんぼうも大満足!!』
『雷神大暴れ!』
と、またもや、すごいキャッチフレーズが(苦笑)


でも、ぼく的にはそういうズッコケ感のあるのが良くて
『カロリーなんか気にしてられんッ!』
ってコトで買って帰ってきちゃった。
しかも、ブラックサンダーも(爆)




早速、ビッグサンダーを開封してみたところ
大きいのは大きいのだがなんともペラい感じで
ブラックサンダーに比べると食べごたえが無い。


しかも、ピーナッツも無く、ココアクッキーに
チョコレートをコーティングしてあるだけなので
インパクトに欠ける・・・;




ちょびっとガッカリである。。。




なので、思わず立て続けに
ブラックサンダー食べちゃった(笑)











摂取エネルギー:312kcal










やっちまった・・・。