COUNTDOWN PARTY 2007

cookie02052006-11-24

仕事のシフトは17:30が定時なのに
自宅の最寄の駅に着いたのは23:00近く。。。


『あ〜今日も疲れたわい・・・。』
と、ヒトリゴトを言いつつマンションの中へ。


オートロックのドアを開け
郵便ポストに入っている郵便物が
ゴッソリ溜まっていたので取り出して、帰宅。


郵便物を親に手渡す前に
自分宛のものが無いか確認すると
封筒が一通、あった。




で、その封筒の右下には

【COUNTDOWN PARTY 2007】

と書かれている・・・。




『も、も、も、も、もしや!?』




あるうれしいコトが頭ん中をよぎり
そのよぎった喜びを確信に変えるべく
慌てて開封してみると・・・





















ディズニーランドで年末に行われる
カウントダウンイベントのチケットの
当選通知だったのだ〜ッ♪




















一般の申し込みをすっかり忘れてて
ディズニーリゾートのオフィシャルFANクラブ
【Funderful Disney】
の枠で応募した分が当たったみたいで♪


あ〜、超うれしい!超うれしい!超〜うれしいッ!
初めて当たった〜ッ!!
うっほほ〜いッ☆


たしかコレ応募したときに
何も考えずに最大応募可能な枚数の

" 5枚 "

を応募したんだったけねぇ〜。




5人も友達を集められそうに無い場合は
余った分を行きたい人におすそ分けすればいいか!


どこぞのネットオークションなんかをみると
1枚/5,000円前後のプレミアが付いちゃってるけど
もっちゃんオークションは、プレミア付けません(笑)




興味のある人は、声掛けて下さいな☆
ただし、先着順なので、あしからず。。。