願いが叶った日

cookie02052006-12-08

今日は夜勤明け。
何ヶ月か越しの願いが叶った。


ずっと前から
夜勤明けには会社の下にあるマックで
朝マック
しようと決め込んでいたのに
仕事が終わると、10:30近くになっていて
朝マック
の時間が終わってしまってた。


願いが叶わなければ叶わないほど
朝マック
に対する思いが深まるばかりで
恋焦がれる乙女のように
『いやんもう苦しいわ。苦しいわ。。。』
と悶え続けていたのよ(苦笑)




んで、今日の夜勤明けは
とくに仕事に追われるコトなく終わったので
事務所出てマックに直行し、念願の
朝マック
をしてきたのです♪




でも、食べている途中











「なんで、コレをそんなに食べたかったのか?」










という疑問が脳内を占領してて
朝マック
にお熱だった自分を悲しく思ってみた(笑)




しかし、ハッシュポテトはいつ食ってもうまいなぁ!