今年こそ・・・

今日から、ディズニーランドとシーの
カウントダウンパスの申し込みが開始っ!


ディズニーランド、ディズニーシー
それぞれのカウントダウンがあり
東京ディズニーランド

カウントダウン・パーティー2006

となっていて、


東京ディズニーシー

ニューイヤーズ・イヴ・セレブレーション2006

となっているんだよね!


でも、年パスユーザーでもあるのに
カウントダウンは未経験。。。


しかも、昨年は惜しくも

(惜しいかどうかなんか知ったこっちゃないが;)

ハズレちゃったしね。


今年こそは、当てたいなぁ。当たらないかなぁ。。。


でも、片パークに対して、1人1回の応募制限と
最大希望枚数5枚までだから
もし当たったとしても足りない。。。


と言うのは、ここ数年の年末年始を
大学の友達やその奥さんとか彼女さんたちと
『クリスマス&忘年会&新年会』
と称して、大勢でワイワイ過ごすコトが恒例行事となっていて
最大で総勢8名になるものでねぇ。


でも、2つ当選すれば全部で10枚だから
余った分はオークションにでも出せばいいし
足りなかったらオークションで買えばいいかな?


おっ!いいね〜いいね〜!!


じゃぁ
『今年は、ディズニーで年越しもいいんじゃない?』
とみんなに提案してみようかな♪
眠くなったら、駐車場に行って
友達の車@プレサージュで、ひと眠りすればいいんだし!


そうだ!そうしようそうしよう!






って・・・、






1人で盛り上がってる上に
チケット当たってないしで・・・





















捕らぬ狸の皮算用




















ってヤツか?(笑)


ってか、まだ応募すらしてない(爆)