2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 キムカツ

何ヶ月ぶりだろうか、髪切ったの。 ボッサボサの髪がウザったくなって 髪切りに行ってきた。 (慢性的な金欠で切りに行けなかったんだけどね;) ちなみに、いつも行っていた床屋さんは 諸事情があって、行きたくなくなったので どこで髪を切ろうか迷っていた…

 HALLOWEEN -2005-

昨年は、この時季に何度も足を運んだんだけど 今年は一度も行ってないなぁ・・・ Disney's HALLOWEEN まぁ、正確には今年は1回 9/12のイベント初日にインパークしたんだけど 1分間しか滞在しなかったから行ってないも同然だけど(爆) (id:cookie0205:20050912…

 イチゴハウス

先日、友達とお台場に行って SUNWALKってところをブラブラした際に かわいいペット用品を売ってるお店を発見。 (SUNWALKはVenusFortのひとつ下の階) 名前は Pet Paradise っていうお店。 品揃え豊富で、どれもすんごくかわいいし アイデアたっぷりの商品ばっ…

 かまぼこ

昨日の夕方からの夜勤明け。 朝ごはんを食べてなかったから ごはんを買って帰ることにした。 いつもは、通勤経路にあるファミマか 駅近くの、サンクスで買い物はしちゃうんだけど 今日は、夜勤明けのヘンなハイテンションも手伝って ちょっぴり足をのばして…

 マイクロ ビブラート

うちの会社の健康保険組合は 毎年秋頃になると保健グッズをくれるの。 といっても、勝手に風邪薬やら湿布らやを 送ってくるんではなくって カタログみたいなのを送ってきて そこから選んで申し込むシステム。 それぞれの商品に応じたポイントが付与されてて …

 また食べたぜベイビー!

止まらない。。。 もう、止まらない。。。 また行っちゃったよ。 " なんつッ亭@品川店 " へラーメンを食べに。 しかも今回は ちゃーしゅーめん をオーダーしちゃったのだ・・・; だって、この前食べたときにラーメンにのってた チャーシューが美味しかった…

 aria blu TOKYO

先日、友達の奥さんから 『そろそろ飲みに行きませんか!?』 といったメールが来た。 けっして、不倫じゃないよ(汗) その人は、大学のゼミ時代からの友人の奥さん。 ま、奥さんになったのは今春で 彼女時代、いや、彼女になる前からの知り合いなんだ。 その…

 一蘭@池袋店

春先から、ブンブクブクブクと太ったのは こいつも要因のひとつなんじゃないかなぁ? 一蘭のラーメン 前の部署にいた頃、グルメ通で知られる先輩が 教えてくれた美味しいラーメン店。 一蘭の渋谷店と上野店は、もっちゃん御用達なんだけど 10月12日に、池袋…

 WINNIE THE POOH ?

イクスピアリ内の Disney store にて 見るも無残な、プーさんを発見! というか、プーさんなのか? それとも、安田大サーカスのHIROくんか?(笑) もし仮にプーさんだとして (仮じゃなくともプーさんだって!笑) ディズニーランドの " プーさんのハニーハント…

 頭文字D THE MOVIE

映画を観るコトは好きなんだけど あまり映画館には足を運ばないんだ。 だ〜って、今のご時世、映画一本観るのに 1800円もぶんだくられるからねぇ; (学生割引とかの頃が懐かしいよ。。。) でも、映画館のあの大きなスクリーンと 大迫力のサウンドの中で観た…

 朝飯だぜッ ベイビー!

数ヶ月ぶりの夜勤明け。 いやぁ、眠い眠い。。。 ここ数ヶ月間は、ある意味島流し状態で 残業なし、休日出勤なし、夜勤なしの 超々ヒマヒマ部署だったからね・・・; しかし、久しぶりの夜勤の上に 夜勤者の中じゃぁ、一番上の役割だっただけに 日曜日のヒマ…

 ギョエ〜ッ!

母親の入院後から日課となりつつある 出勤前のゴミ出し。 うちのマンションはゴミ集積所があるから いつ出しても問題がないっちゃ〜ない。 なもんで、キッチン周辺から悪臭が放たれる前に 生ゴミやらを定期的に捨てに行っちゃうの。 今日も、いつものように…

 小2以来の・・・

いやぁ、4連休明けの仕事は辛いねぇ; なんとか、定時までやり過ごしたけど どことなく、ボヘ〜っとしてる感じがある。 "・・・寝不足か?" いや、昨日は早めに布団に入ったから 寝不足のはずはないなぁ。。。 (とは言ったものの、5時間かな?寝たの。) 母親…

 飽和状態

どうやら、街中ではアレが飽和状態のようです。 池袋のとあるコンビニで見てしまいました。。。 一時期はなかなか手に入らないモノであったのに。 なんだか、悲しいもんですなぁ。

 申し込んでみた

昨年、見事に落選してしまった ディズニーランドのカウントダウンパスポートの 申し込みをさっきしてみた。(10/5 21:30) 業務中じゃん!?という噂もチラホラ・・・; 今年こそは当たるかなぁ〜。 当たってくれるといいんだがなぁ〜。 そうしたら、年末年始は…

 エキナカ

いつも通勤時に乗り換え駅として利用している 品川駅構内に " ecute " ってのがOPENした。 急いでたから気が付かずにスササっと " ecute " の脇を通り過ぎそうになったが キレイなお姉ちゃん達がニッコリ 営業 スマイルで パンフレットを配っていたのが目に…