2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 すみれ

今夜のご飯は、コレ! 昨年の夏に、池袋東武百貨店の レストラン街に出店されてから 食べに行こう行こうと思って なかなか行く機会がなかったので 念願かなった感じ。 お店の名は 【すみれ】 知っている人もいるでしょうが 【すみれ】の店主のお兄さんは 【…

 目、目がぁ・・・

昨日、寝る前にコンタクトを外そうと 洗面所の鏡を覗き込む格好で作業開始。 左眼のコンタクトを外し 洗浄した後にケースに入れる。 そして、右眼を取り外した時に 急にしみるような痛みを感じ 右眼全体があつ〜くなった。。。 眼を開けるのも困難な状況だっ…

 スイーツ万歳!

前回、前々回と 『B級グルメ万歳!』 『デパ地下グルメ万歳!』 と、食べ物系万歳ネタを書いたので 今回で食べ物系万歳三唱で〆ます。 で、これ、昨日食べたヤツ。 せっかく写真撮ったので アップするだけしようかと。 【キル フェ ボン@銀座】で ショーケ…

 デパ地下グルメ万歳!

TVで知って以来、行きたく行きたくて たまらなくなったお店。 今年の1月に行ってみたら かなりの混雑っぷりに断念したお店。 本日、リベンジしてきたよ。 1月の様子はコチラ↓ id:cookie0205:20060129 休みなので銀座にでも遊びに行こうと 家を飛び出し、11時…

 B級グルメ万歳!

昨日も箱根のホテルに泊まって 今日は静岡で大学の友達2人と 久々に会ってそれぞれの愛車で 車集会するってコトにしてたの。 3人ともが乗り換えてからは 一同に集合したコトが無かったから ぼくが富士山の近くにいるのを キッカケに、ね。 ちなみに3人の愛車…

 夏が来た!

目覚ましが鳴るなり 『今日は美里のライブだッ!』 と思い、目ぇパッチリ全開。 (こんなにスッキリ目覚めるのは普段は絶対ない;) バイキング形式の朝食をしっかり食べて 腹ごしらえが完了したら、いざ出陣! でも、山中湖に向かう途中で 【御殿場プレミアム…

 Dr.フィットネス (第2回)

やってまいりました! 第2回、Dr.フィットネス測定日ぃ!! ティップネスに入会して約1ヶ月で どれだけの効果が出たのかが 数値でわかるぞい!(ニヒヒッ) 第1回目の様子はコチラ↓ id:cookie0205:20060623 ティップネスに行くなり 早速、ジムスタッフのお姉さ…

 深夜の箱根へ

明日、山中湖にある野外ステージで 渡辺美里のライブが行われるんだよね。 もちろん、チケットは入手済み♪ せっかく遠出するんだから、ということで 箱根に前泊して丸1日遊ぶコトにしたのよ。 で、22時頃に愛車シルビアに乗り込み 箱根の山にある、ホテルを…

 送別(!?)会

先月会社を辞めた後輩と ぼくを含めて5人が集まり飲み会開催。 生憎の雨模様だったので 当初予定していた汐留のビアガーデンでの エロティック 飲み会は中止となり 東京駅近くにある 【とりかく@大手町ビル店】 で、18:30過ぎにキックオフ! 先月末に開かれ…

 純連

今夜のご飯。 何ヶ月ぶりにだろうか。 ここのラーメン食べるの。 札幌に本店があって 高田馬場に東京支店がある 【純連】 というお店。 大学時代に北海道に行った時に 【純連】に立ち寄って依頼、虜なの♪ ここの『味噌ラーメン』は 濃厚なスープに生姜の香り…