2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 たまには暴食

同じ部署で働いている、くまさんと 大食いをしに、モ〜パラに行ってきた。 以前から、くまさんの豪快な食べっぷりに ぼくは魅了されてまくっていて 『いつか一緒に食べ放題に行ってみたい♪』 と、希望していたので それが叶ってうれしい限り♪ モ〜パラに向か…

 だめだこりゃ〜

昨日のディズニーランド焼けは クッキリと跡が残っちゃったよ(笑) しかも、普段は滅多にしない 腕時計をしてたもんだからご覧の通り↓ 格好悪いよぉ。。。(泣)

 枯れた滝

今日と明日と連休なので 家にいるのもなんだからってコトで 友達誘ってディズニーランドへ。 10:00に舞浜駅に到着。 いや〜、今日は天気がいいっ! たしか、一昨日までの天気予報では " くもり時々雨 降水確率70% " な〜んて出ていたんだけど 昨日の時点では…

 なの

いやぁ、久しぶりにやっちゃったなぁ " 衝動買い " といったやつを(笑) ティップネスに通い始めてから 急に必要性を感じ始め出して その " 衝動 " を止められずに 【ipod nano】 を買ってしまったのだ☆ ちなみに、4GBモデル。 まぁ、マシントレーニングの際…

 買うべきか?

ティップネスに行く前は 家でグ〜タラ過ごしつつ 先日、ちでちゃまにまたまたお借りした DisneyのDVDを観て過ごしてた☆ まずはコレ↓東京ディズニーランド さよならディズニー・ファンティリュージョン [DVD]出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンタ…

 Dr.フィットネス (第1回)

6/17にティップネスに入会して以来 実は今日で行くのは3回目となる。 (6/20に会社から帰った後に行ってたりするのね。) ただ、過去2回は、ランニングマシーンしかしてなく 他のマシンやスタジオのプログラムは未実施。 と、いうのも、入会したての人が受ける…

 試合終了、そして・・・。

寝ずに4:00まで起きて試合を見るつもりが 2:00頃からウトウトとしてしまい 危うく大事な試合を見逃すところだったが 試合を見る為に起きてきた親に起こされセーフ。。。 最低でも2点差以上で勝たなければ 決勝トーナメントに進出出来ないというコトで 試合開…

 vs ブラジル (W杯)

さて、仕事終わったので これから帰るとするかぁ! 今日は、28:00からブラジル戦だよなぁ。 どうするかなぁ。。。 がんばって起きてて見てから寝るか 一旦寝てから28:00に起きて見るか。。。 見逃したくはないからなぁ。。。 う〜む、う〜む。。。 とりあえ…

 試合終了

スコアレスドローとは・・・。 チャンスがあっただけに、ものすごく残念↓ 決勝トーナメント進出に 望みがあるから、よしとしよう! 次戦だ、次戦っ!! 川口よ、今日もありがとう。 そしてブラジル戦も頼んだぞ!!

 vs クロアチア (W杯)

先日、ファミマでもらった SAMURAI BLUE のフラッグをリビングに掲げてみた。 (いらないと言いつつも、捨てずにとってたの。苦笑) Vamos ! NIPPON !! 勝利を祈って応援してるぜいッ!

 ぱーふぇくとぼでーへの第一歩

ニヒヒヒヒッ! 入会したよ【てっぷねす】に! 後日、ちゃんとブログ書きます(苦笑) とりあえず、報告まで〜。

 マカロンロン♪

6/13のシフト休みのときに 母校の小学校近くをドライブしていたら ふと、以前なにかの雑誌で見た かわいいマカロンのコトを思い出し そのお店に立ち寄ってみるべく向かう。 小石川は播磨坂にある 【パティスリー マリアージュ】 というお店。 平日のお昼過ぎ…

 7年越しの願い

昨日、両親が池袋東武に買い物に行った際 B2Fの惣菜催事場でやっていた 『北海道味紀行』 のコーナーでいくつかのラーメンを買ってきた。 そのラーメンの中に 【らーめん五丈原】 のラーメンがあったから 小躍りして大喜びしちゃった☆ というのも、 大学時代…

 1周年記念

【はてな】でブログ始めて1年が経った。 それだけ。

 クオカード

今やっている仕事で ちょっとだけよい仕事をしたので お客様の会社から金一封をもらった。 といっても、お客様の会社の人から " パンパカパーン " と表彰されたわけではなく お客様から金一封を預かっていた課長から 『はい、これ。』 ってな感じに、素っ気…

 試合終了

あぁ、痛すぎる敗戦。。。 得失点差が【-2】ってのも痛い。。。 オーストラリアのヒディング監督が ハシャグ姿が憎たらしくってしょうがない。。。 でも・・・、まだ信じてるよ! 川口よ、クロアチア戦もまた 好セーブを見せてくれぇ!!

 vs オーストラリア (W杯)

ドイツワールドカップでの日本の初陣! 夜勤明けで家に帰ってから 仮眠を取ってバッチリ準備万端!! がんばれぇ! ニッポンッ!! ニッポンの勝利を願って 試合開始前に、オージービーフでも買ってきて ガッツガツとムサボリ食ってやろうかなぁ(笑) SAMURAI…

 お土産もらいました☆

会社の先輩より カリフォルニアへ旅行に行った際の お土産をもらっちゃいました! 旅程の中に California Disneyland RESORT に行くコトが含まれていて ディズニー好きなぼくの為に そこでわざわざお土産を買ってきてくたんですよ。 んもう、感謝感激ですぅ♪…

 かなり焦った・・・;

昨日、DoCoMoショップの人から 『携帯が修理から戻ってきました。』 と連絡を受けていたので 夜勤前にDoCoMoショップへ行く。 修理依頼した日。意外と早いのね! id:cookie0205:20060529 土曜の午後だからか、少々混んでいたので 銀行とかによくあるような …

 トレビあ〜ん!

何気なしに『うたばん』を見てたら とあるコーナーでマジシャンが現れて トランプマジックをいくつか披露していた。 かなりおふざけ感溢れる出で立ちで マジックが成功すると 「トレビあ〜ん!」 と連呼する様があまりにも滑稽だったので チャンネルロックで…