お土産もらいました☆

cookie02052006-06-06

会社の先輩より
カリフォルニアへ旅行に行った際の
お土産をもらっちゃいました!


旅程の中に

California Disneyland RESORT

に行くコトが含まれていて
ディズニー好きなぼくの為に
そこでわざわざお土産を買ってきてくたんですよ。











んもう、感謝感激ですぅ♪










で、帰宅するや否や
先日【IKEA】で購入した収納棚に
並べて飾っちゃったりしてみたよ。

(並べてからニンマリしてみたり。笑)




ちなみに、その収納棚は全部で6段構成で
真ん中よりチョイト上にある1段は
" ディズニーグッズのディスプレー場 "
と化しているんだよね(笑)


限定メダルだのガチャガチャだのを飾っているが
頂いたお土産が、1番輝いて見えるなぁ〜。


さすがは、カリフォルニアディズニーランドの
開園50周年を記念した限定モノだけあるなぁ。




いつかは、日本の舞浜のじゃない
海外のディズニーリゾートに行って
グッズを買って帰りたいなぁ〜。。。




よしっ!せっせとお金貯めよっとぉ!!



Photo

 右:袋(50th記念)
 左上:クッキーのアソート
 左下:絵葉書(50th記念)
 中下:チップ&デールのピン(50th記念)