胃袋限界破裂

cookie02052006-12-13

先日、会社の近くにある川崎ルフロンの10Fに
もつ鍋屋がオープンしたとの事で
SARONさん、くまさん、サトゥさんの
食通(大食い)メンバーと共に

【博多もつ鍋焼酎酒場 もつ福 分家】

ってお店に行ってきた。


メンバーがメンバーなだけに
大金の出費が目に見えております(笑)


ラストオーダーが22:30のお店に対して
21:00前に行ったのだが、店外に行列が。。。




待つ事30分。




団体で来てたお客がはけて
店外の行列が一気に解消して、いざ入店。


ラストオーダーまで1時間程度なので
エンジン全開でオーダー!(笑)




すると、次から次へと運ばれてくるはくるはで
テーブルの上がお皿だらけで
なんだかうちらのところだけ











『大食い選手権』










か開催されているかのよう。。。




で、散々食べつくし
「もう入らないッ;いやぁ〜今日は食った!」
と、この場を〆ていく会話の途中で
もう一品運ばれてきたんです、はいっ(苦笑)


それも、一人一皿ずつの
『秘伝、ぶっかけちゃんぽん』
なるものが・・・;


それ、非常においしかったんだけど
一口食べるごとに、リバースの危機を
ビリビリ感じるくらい、胃袋は限界限界。。。


でも、残そうというそぶりをすると
サトゥさんが脅すのでがんばって食べました(笑)

(ま、そんなサトゥさんは完食出来てませんでしたけど。爆)




結果、4人で51品、2万円OVER食べまくり!
詳しくは、SARONさんのブログを見てくだされ。



今回の問題点

 追加オーダーをくまさんに任せるとえらい事に!(笑)
 でも、面白かったので許します☆


 店員さんの
 「ラストオーダーのお時間ですけど?」
 に慌てて、大量に追い込みをかけてしまった事(笑)
 でも、面白かったので許します☆