2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 ファスナートップ 〜ミニーマウス〜

今夜から雨が降るからか外は寒いが 業後にがんばって舞浜に行ってきた。 今日もらえるのは 日付 キャラクター 1/17 デイジーダック 1/24 ベル 1/31 オーロラ 2/7 シンデレラ 2/14 白雪姫 2/21 マリー 2/28 ミニーマウス 3/3 SPECIAL(未発表) ミッキーの恋人…

 ありがたやぁ〜ありがたやぁ〜

ジャジャ〜ン、見て見て見てぇ! ここ2週間探しに探しても見つからなかった 【シャカシャカハッピー】 が、ついに手に入ったのぉ〜っ♪ 昨日、雨の中、シルビアで出かけてて とあるオートバックスに立ち寄って そのお店の隅っこで、ぽつ〜んと放映されてた ド…

 悲しみに暮れる・・・

ちょっと気持ちがアレなので 今日は日記を書きなぐってしまうから 後日、整理がついたところで ちゃんと書きますが PCのデータ保管用HDDがとびました。。。 IDE-HDD*2構成だったんだけど OSやらアプリやらのHDDは大丈夫ですが データ専用のHDDのみがとびまし…

 頭文字D THE MOVIE -DVD-

昨年の秋頃、映画館で公開されていた 【頭文字D THE MOVIE】 がDVDになって発売された ってコトで、どんなもんかをチェックしに HMV@池袋メトロポリタンブラザ店へ向かう。 HMVに到着し、DVDコーナで確認をすると 頭文字DのDVDは3つの形態で販売されてた。 …

 メダル 〜プルート〜

今日はちょっぴり暖かく 舞浜駅からディズニーシーまで テクテクと歩くのにはもってこいッ! ってコトで、出社前にお散歩してきた(笑) 今日もらえるのは 日付 キャラクター 2/1 チップ&デール 2/8 ドナルド・ダック 2/15 グーフィー 2/22 プルート 3/1 ミッ…

 ファスナートップ 〜マリー〜

本来なら、今日は遅番のシフトで 13:30〜22:00が業務だった。 しかし、数日前から母親が体調を崩しており 回復の兆しどころか悪化する一方なので 会議がで休みが取れない父親に代わって 病院に連れて行く為に、急遽休みをもらった。 (数ヶ月前に、同様の症状…

 ごく一部の人の為の・・・

会社にいると ひじょうに、ひっじょ〜に トイレが近いぼくなのである。。。 なぜなんだろうねぇ・・・; まぁ、たぶん、仕事の性質上ストレスが溜まり易いのと 精神的なダメージがあるとお腹にくる体質なので そのコンボでトイレに頻繁に行くのか、と。 ちな…

 イントネーションは?

普段、会社にはお弁当持参で お昼代を浮かして節約生活してる、ぼく。 (節約生活せざるを得ない、のが実情。。。) しかし、今日のお弁当はご飯のみの持参なので オフィスビル1Fへおかずを買出しに繰り出す。 会社事務所が入っているオフィスビルの1階には ス…

 誰かぁ〜!

先日、Shampoo@銀座四丁目店に カットをしに行ったんだけど ものすごい混んでたもんだから 『待ち時間の間にどうぞ。』 と店員さんが気を利かせて 雑誌を持ってきてくれた。 まぁ、そんなに面白そうな雑誌ではなかったが 小一時間は待ちそうだったので一応…

 メダル 〜グーフィー〜

日中、部長から 『業後に会議をやるが何か用事があるか?』 と聞かれたので 『用事がありますが・・・。』 と回答し、会議にずにディズニーシーへ向かう☆ ムリに会議に出席するのを拒否ったワケじゃないのに 『仕方ない。じゃぁ、会議の内容は後日個別に伝え…

 ファスナートップ 〜白雪姫〜

世の中が、バレンタインデーとかで ヤンヤラヤンヤラ盛り上がっている中 限定品もらいにディズニーランドに向かう(苦笑) 今日もらえるのは 日付 キャラクター 1/17 デイジーダック 1/24 ベル 1/31 オーロラ 2/7 シンデレラ 2/14 白雪姫 2/21 マリー 2/28 ミ…

 バトン

Yさん@ディズニー師匠から ご指名あずかりました、バトンをやってみた。 Q1★どっちが好き?? ・ルーズソックス ・紺のハイソ でも、それが似合うか似合わないかは その脚次第だからなぁ。。。(←フェチっぽい発言。爆) あえて選ぶなら、紺のハイソ。 Q2★ドラ…

 Atelier de Fromage

今日はシフト休みで一日中家に居たので ティータイム用のスイーツを買いに 散歩がてら出かけるコトにした。 行く先は、目白駅前にある 『アトリエ・ド・フロマージュ』 というチーズやチーズを使ったスイーツ等を 販売していたりするお店。 ちなみに、ここの…

 メダル 〜ドナルド・ダック〜

仕事を定時でサクっと終えて ディズニーシーへ向かう。 そう、今日はディズニーシーで 限定のメダルがもらえるからね。 今日もらえるのは 日付 キャラクター 2/1 チップ&デール 2/8 ドナルド・ダック 2/15 グーフィー 2/22 プルート 3/1 ミッキーマウス&ミ…

 ファスナートップ 〜シンデレラ〜

仕事が終わった後に限定品もらいに ディズニーランドに向かう、ぼく(笑) 今日もらえるのは 日付 キャラクター 1/17 デイジーダック 1/24 ベル 1/31 オーロラ 2/7 シンデレラ 2/14 白雪姫 2/21 マリー 2/28 ミニーマウス 3/3 SPECIAL(未発表) ランドのお城で…

 誕生日

うちの愛犬@クッキーの誕生日☆ 今年で8回目の誕生日となる。 だけど、今日は 親戚の家に行ったりしなきゃな用事があって 誕生日祝いが出来ないから 後日、ちゃんとしてあげるコトに。 そんな愛犬クッキーは 1998年2月5日(木)に三重県のとあるブリーダーの元…

 気が引けたが・・・

いつの頃だったろうか・・・。 ある日、出社した時に ぼくのデスクに見覚えのない 小さなブツが置かれてあったのは。 いつも帰宅時には、デスクの上を片付けて帰るので 何かしらの物が置かれていると、すぐに気がつくんだよね! (誰かの飲みかけのペットボト…

 オーダーの品

今日やっと Funderful Disney から オーダーした記念品が入ってる と、思われる封筒が届いてた。 オーダーしていたのは 会報誌をまとめられる専用バインダー。 前回の誤配送の時と違って、封筒を触った感じは それなりの大きさと厚みがあって間違いなさそう…

 メダル 〜チップ&デール〜

今日はシフト休みだから 『これでもか!これでもか〜っ!!』 とばかりに、ダラダラ惰眠をむさぼりたいんだが そういうわけにゃぁ、いかないんだよね。 というのも、東京ディズニーシーで 今日から、スペシャルイベントが開催されるから(笑) その名は Disney…