ありがたやぁ〜ありがたやぁ〜

cookie02052006-02-27

ジャジャ〜ン、見て見て見てぇ!
ここ2週間探しに探しても見つからなかった

【シャカシャカハッピー】

が、ついに手に入ったのぉ〜っ♪




昨日、雨の中、シルビアで出かけてて
とあるオートバックスに立ち寄って
そのお店の隅っこで、ぽつ〜んと放映されてた
ドリフトのビデオを立ち見していたのね。

(どうやら、今年のニスモフェスティバルでのドリフト大会の模様。)

興奮気味で、ず〜っとテレビに噛り付いていたところ
ケータイがブーブーと震えだしメールを受信。


ビデオを見つつ、ちらっとメールを見ると・・・





















至急。至急。
シャカシャカハッピーターン確認済み。




















とのメールが、Goつんさんから来たではあ〜りませんかぁ!


どうやら、近くのイトーヨーカドーで見つけたらしく
もし、ぼくがまだ買ってないんだったら
買うちゃるから、至急返事が欲しい、と。


んもう、ドリフトのビデオを見てる場合じゃない!
このチャンスを逃したら
【シャカシャカハッピー】
を一生食べられないかもだから急がねば!!


『メールでレスなんてまどろっこしいこたぁしてらんね!』
ってコトで、Goつんさんに直電直電(笑)


そのイトーヨーカドーには結構な数があるらしく
購入希望数量を聞かれたので











「5個買ってきてぇ♪」










と、おねだり。


そして、今日の終業時にGoつんさんから頂き
テンション上がりっ放しで帰宅。


ま、今日は遅い帰宅だったので
後日、☆シャカシャカ☆ っとやってみるよ。
んでもって、♪チュパチュパ♪ っとやってみるよ。



Special Thanks! Goつん!!