2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 ふわっふわ♪

小汚いシルビアを洗車しようと思い お寝坊さんのぼくが、がんばって10時起床。 両親が朝からデパートに行っちゃってたので レトルト食品を漁って、レンジで チン♪ 朝からカレーです。 朝からレッドカレーです。 朝からヨーグルト風味のレッドカレーです。 (…

 小汚い

CAR

家から歩いて1、2分のところに 愛車(中古車ね;)を置いている駐車場がある。 その駐車場は家から駅までの途中にあって 通勤時は毎日のようにチラ見しては 『くっはぁ〜。かっけ〜なぁ。まいったなぁ〜。』 と、脳内ひとりノロケ劇場 を展開している。。。 そ…

 夏祭り!?

度々登場する、セブンイレブンに うまい棒の詰め合わせが売ってた。 5種類×3本=15本の袋詰を見て その多さに一瞬怯んだ。 今までは、4本まとめてが最高だから; しかも、いい大人が、お昼休みに うまい棒15本も買っていくなんて恥かしいし。。。 でも・・・…

 キテます

オフィスが入っているビル下にある セブンイレブンで、出会った 『ブラックサンダー』 チョイとブームがやって来ているようで。 どうやらかなり売れ行きがよいらしく 入手不可な日がチラホラあったんだけどね 今日行ったら −−−−−−−−−−− | 当店でNO.1人気 |…

 5th Anniversary!

夜、涼しかったのでドライブがてら 夢の国近くのイクスピアリに行ってきた。 7月7日でイクスピアリが5周年を迎えたようで それと同時に、オープン当初から出店している 『ディズニーストア』 も、5周年を迎えたようで(笑) (そうです。。。またもやディズニー…

 グラグラ

関東地方でかなり大きい地震があった。 ちょうどその時、休日出勤で24階にあるオフィスにいた。 オフィスが入っているビル自体が免震構造なので 地震が収まったと思われる後も " グラ〜ン グラ〜ン " と、ゆ〜っくり揺れるから軽く気持ち悪くなるんだよね。…

 オモイダシタコト(特に重要ではない;)

そういえば、17日にインパークした時に スーベニア・メダル(写真)をゲットしたんだ! って書くの忘れてた;・・・なので、追記っ(笑) 知ってる人もいると思うけど一応説明を。 ウエスタンランド内にある 『ウエスタンランド・シューティングギャラリー』 っ…

 うずうずするぅ〜

2001年9月にディズニーシーが 開園して以来初の新アトラクション 『レイジングスピリッツ』 が今日オープンなんだよねぇ。。。 このアトラクションはローラーコースターで 崩れかかった古代神の石像の発掘現場を ホッパーカー(※石炭等の運搬に用いる貨車)に…

 アヒル

西麻布にある 『ahill』 という名のお店にフレンチを食べに行ってきた。 (※写真は、お店のカードからマークを写したもの;) まぁ、フレンチとは言っても容易に想像出来る あの " フレンチ " じゃなく 鉄板焼とフレンチを融合させた何とも珍しい感じのお店な…

 インパーク

夏休みもに入る3連休のど真ん中。 間違いなく、バカ混みであろう ディズニーランドに行ってきた。 前に所属していた部署と違って 今の部署は平日休みとかないから 年パス持っていても休日に行かなきゃなので 混雑覚悟なのが辛いところだけど、愚痴っててもし…

 ウルトラベスト

今日、渡辺美里のベストアルバムが出た。 これは、彼女のオフィシャルサイトに寄せられた ファンからのリクエストの上位曲から Misato本人が選曲した3枚組のベスト盤。 会社帰りにとあるHMVに寄ったところ完売と、、、 慌てて違うHMVに行くと、数枚残ってい…

 用途は?

夕食後にブラブラっと散歩していたら 爆安価格でいろんな商品を販売している 怪しげスメルがぷんぷん臭うお店を発見! 興味津々、店内に突入してみると 従業員がみんなアジア(中国?)系で ラーメン、ジュース、文具、便座カバー、エチいビデオ と、扱ってい…

 よこはま・たそがれ

なんとなく、ただ、なんとな〜く仕事帰りに ぶらりと元町&中華街に行ってみたくなって 家とは逆方面の電車に乗って1人で行ってきた。 " 元町・中華街駅 " に着いたのが19:00過ぎ。 数年ぶりの元町にワクワクしながら降りると 予想していた賑わいがそこには…

 キャッチ & ・・・

この前の土曜日、神奈川の山中に 大学の友達やその奥さんやら彼女やら 交えて総勢6人でマス釣りに行ってきた。 新宿からロマンスカーに乗って、+550円の " 軽いブルジョア気分 " にひたりつつ、本厚木に到着。 駅では友達の日産プレサージュ(8人乗り)が ハ…

 理解に苦しむ・・・

先日、隣の駅から歩いて帰ったとき とある美容院(廃れ感がプンと臭う感じ)に 掲げられていた看板を何気なしに見ながら さささっと家路に向おうとしていたんだけど 思わず足が止まり、看板を二度見した後に i-shot で撮影せずにはいられなかったよ。 その看板…

 イナズマ

先日、セブンで大きなPOPを作ってまでもめっちゃ アピールしているお菓子を発見し手に取ってみた。 次の瞬間、『カロリーオフ』というヘルシー思考が 脳内から、" OFF " されたよ(笑) そのお菓子は、" ココアクッキークランチ " で 大きさはというとぉ、そう…