2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 ア〜チ〜チ〜 ア〜チ〜

ここのところ、ほんと暑い; 今日はお昼前に、東京/大手町で36.2℃を 記録したらしく、6月の最高気温としては 1963年の35.7℃を42年ぶりに更新したんだとか。。。 どうりで。 あんまりにも暑苦しいもんだからさ 珍しく " 半袖Yシャツ " を着て出勤してみた。 …

 およげ!

ぐ〜たらぐ〜、としてたからお昼近くに目覚めた; 朝ごはん、って時間でもないのでお昼ごはんも兼ねて ずっと前から気になってた、六本木にある『ニコラス』 っていうお店に行ってきた。 ちなみに『ニコラス』ってところは、1954年(昭和29年)に ニコラ・ザベ…

 ダックンチョ

ここのブログを昨日、一昨日と読んで頂いてた方には すでにお察しがついていたと思うけど、、、 買っちゃいました! 『ダックンチョ 〜バナナ味〜』 今日のブログネタを何にしようか、朝から考えていたけど なかなか決まらないし、昨日、一昨日と『ポップン…

 ポップンチョ part 2

朝はちょっぴり雨降りだったけど、お昼休みの頃には スカッと晴れていたので、おかずを買いに行くついでに 散歩がてら気分転換もしてこよう!ということで珍しく 会社が入ってるビルを抜け出してみた。 歩るコト30秒! ローソン発見! 迷わず入店! 思わず購…

 ポップンチョ

お昼にセブンイレブン寄ったら 『ポップンチョ 〜キャラメル味〜』なるものを発見! パッケージがかわいいから、迷うことなく即購入! ま、ダイエット中ではあるんだけどね; 脳内の悪いヤツが、『チップとデールのパッケージだから 1個ぐらい別にいいじゃん…

 ヴーヴ・クリコ

父の日、まだ祝ってない・・・。 なにせ、当日は、ディズニーランドにいたもので; だから、昨日の会社から帰る途中で最寄駅の酒屋さんで お酒を選んでプレゼントすることにしたの。 そこの酒屋さんは、世界各国の高級酒を取り揃えていて ちょっぴり有名でも…

 数年ぶりの感動

昨日、友人とディズニーランドに行ってきた。 目的は、特定日に来園した場合に貰える オリジナル・ファスナートップ(写真) を入手すべく! 今回は、父の日にちなんで 『ライオンキング』 で。 まぁ、正直ライオンキングのストーリを知らないので 限定品/非売…

 お土産

さっき父親が社員旅行から帰ってきた。行った先は福岡。 帰ってくるなりニコニコしながらお土産をくれた。 『んまあ!お父様ってば福岡の夜を思いっきり堪能して 来たから満足で満面の笑みなんだろうなぁ・・・。』 と思いきや、手にしていたお土産を見て " …

 Disney SEA !

何を隠そう、ディズニー大好きなんです。 (知ってる人は多々いるけど・・・;) 小さい頃からディスニーは好きだったんだけど あんまりディズニーランドには行ってなかったんだよね。 友達的に行く機会が無かったのが主な理由で。 でも、2年前の冬に 【東京デ…

 じゃがりこじゃがりこ

お昼にセブンイレブン寄ったら 『じゃがりこ ジュラシックソルト』なるものを発見! じゃがりこフリークだから、迷うことなく即購入! ま、ダイエット中ではあるんだけどね; 脳内の悪いヤツが 『1個ぐらい別にいいじゃん!』って言うから、、、 ところで、…

 ぽか〜ん

5月下旬に異動してからというもの全く仕事してない。 というより、したくったって仕事が来ないんだよなぁ。 んだから、突然仕事が舞い込んじゃたりしたら バタバタしちゃって、普通に対応出来ない自信はあり! (・・・どうしようもない自信だけど;) まぁ、…