Disney SEA !

cookie02052005-06-17

何を隠そう、ディズニー大好きなんです。
(知ってる人は多々いるけど・・・;)
小さい頃からディスニーは好きだったんだけど
あんまりディズニーランドには行ってなかったんだよね。
友達的に行く機会が無かったのが主な理由で。


でも、2年前の冬に
東京ディズニーランド年間パスポート】
を思い切って購入してからというもの
『好き』が『大好き』に変わっちゃって。


会社の事務所が舞浜に近かった頃なんかは
夕方に仕事が終わろうもんなら足がそっちに向かってたなぁ。


今朝なんかも、出社前にテレ東で木曜と金曜の7:30からやってる
ディズニータイム』なる番組を見てしまった;
(おかげで、ギリギリの出社になっちゃった・・・。)


その番組内で、東京ディズニーシーでやっているスペシャルイベント
『アラジンのホールニューワールド』
についてやってたんだけど、観に行きたくなっちゃった。。。
ちょっと前に、両親がディズニーシーに行って観てきてるし
アラビアンコースト内にあるゲームが楽しめるワゴンで
父親が見事商品(アラビアンのミニー)をゲットしてきてて
うらやましいったらありゃしない。
んもう、" ディズニーシー行きたい病 " が体中を蝕んじゃってるよぉ。


仕事が皆無なだけに、自席でそんなことばっかり考えちゃってるなぁ。。。
今なんか、脳内DJがディズニーの曲を次々と流してるし
気ぃ抜いてると、たまに鼻歌歌っちゃってるし。
(『仕事中鼻歌歌っちゃう選手権』なんかあったら、たぶん準優勝は堅いな。)


うぉ〜っ。
ディズニーシー側も年間パスポートも欲しいなぁ。。。
今年の更新時には、2パーク年間パスポートにしちゃおうかなぁ。。。


● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
 写真は、以前平日にディズニーシーに行った時に取ったもので
 『リドアイル・ミート&スマイル』の一場面。空いてたから、最前列で鑑賞♪