誰かぁ〜!

cookie02052006-02-16

先日、Shampoo@銀座四丁目店に
カットをしに行ったんだけど
ものすごい混んでたもんだから
『待ち時間の間にどうぞ。』
と店員さんが気を利かせて
雑誌を持ってきてくれた。


まぁ、そんなに面白そうな雑誌ではなかったが
小一時間は待ちそうだったので一応読み出すと
ひとつ気になる記事を発見!


それは、亀田製菓から販売されている
ハッピーターン
というお菓子の新商品で
【シャカシャカハッピー】
という商品が出たという記事!

(いつの雑誌か不明だから、商品がいつ出たか不明だが。。。。)


ハッピーターン】を食べたコトがある人は
すでにご存知かと思われますが
おせんべいのようなモノに
甘いようなしょっぱいような
独特の " 不思議な粉 " がかかってて
あれが指先に付いちゃったりなんだりしたのを
ペロリとやるのが良かったりするんだよねぇ?(笑)


で、その新商品というのが
じゃがりこのようなカップ型のパッケージに
ハッピーターン】がいくつか入っていて
それとは別にあの " 不思議な粉 " が小袋で付いていて
自分で振りかけてカップのフタを閉めて
シャカシャカとミックスするらしいんだよね☆


つまり、





















余り粉を思う存分ペロリと出来る




















のであ〜る♪




その雑誌を読んで以来、脳内DJは











♪ハッピ〜タ〜ン×② シャカシャカっと振りた〜い〜
♪ハッピ〜タ〜ン×② あの粉をなめた〜い〜










と、Happy Days大塚愛の曲調にあわせて
ハッピーターンモードオン(笑)

(くっ、くだらない・・・。苦笑)




んで、ここ数日間は
ありとあらゆるコンビニ、スーパーを徘徊してるんだけど
【シャカシャカハッピー】
が見つからないんだよねぇ。。。


見つからないと見つからないで
余計に食べたくなるもので。。。


で、つい・・・





















耐え切れずに【ハッピーターンミニ】を購入




















してしまった・・・(苦笑)

(写真のヤツ。シャカシャカっとは出来ないんだけどねぇ。。。)




誰か、【シャカシャカハッピー】を見つけたら
買ってきれくれませんかぁ〜!?