クオカード

cookie02052006-06-14

今やっている仕事で
ちょっとだけよい仕事をしたので
お客様の会社から金一封をもらった。


といっても、お客様の会社の人から
" パンパカパーン "
と表彰されたわけではなく
お客様から金一封を預かっていた課長から
『はい、これ。』
ってな感じに、素っ気なく手渡されたのね。

(はぁ・・・、モチベーションちょい下るわなぁ。苦笑)


まぁ、でも、慢性金欠病のぼくなので
どうやって、金一封が渡されるかは
そこまで重要でなかったりするけどね(笑)




ちなみに、金一封というのは
【¥5,000】相当の金券になる予定と
課長から事前に聞かされていたが
受け取るまではわからない状況だった。


で、もらった金一封の封筒を開けてみたところ
クオカードが【¥5,000】分入っていたが





















【¥500】分のヤツを10枚




















という、軽〜いイヤガラセ状態だった(爆)


しかも、お客様の会社名がデカデカとプリントされていて
使うのに若干抵抗を感じてしまうよ。。。




さ〜て、どこでこのクオカードを使おうかなぁ?
会社の下のセブンでお昼代としてかなぁ?
ENEOSでガソリン代としてかなぁ?



Photo

 クオカードには会社名が入っちゃってるので
 一応モザイク入れてみたが、バレバレか・・・;
 でも、モザイクを濃くすると、ナニガナンダカで
 全くわからないから、この程度が妥協点だったよ。