デパ地下グルメ万歳!

cookie02052006-07-25

TVで知って以来、行きたく行きたくて
たまらなくなったお店。


今年の1月に行ってみたら
かなりの混雑っぷりに断念したお店。


本日、リベンジしてきたよ。

1月の様子はコチラ↓
id:cookie0205:20060129


休みなので銀座にでも遊びに行こうと
家を飛び出し、11時過ぎに銀座に到着。


『腹が減っては、うんちゃらかんちゃら』
と、いうコトで
食事をするべく場所を考えてみたところ
行きたくってしょうがなかった





【キッチン・スギモト】




で、黒毛和牛すき重 を食べるコトに決め
松坂屋のB1へ急いで移動!


平日のお昼前ってコトもあって
前回トライしたときに比べたら
行列は短かったので迷わず並ぶ。


・・・待つコト30分。


順番がやってきたので
カウンターに座りメニューを見る。

黒毛和牛すき重  525円
黒毛和牛すき鍋  800円
松阪牛すき鍋 1500円


お目当ての 黒毛和牛すき重 はかなりお得だが
ちょっとプラスすれば、黒毛和牛すき鍋 がいけるので
プラスして、【鍋】いっといた!


5分程待ったところで
いいニオイを漂わせながら【鍋】が来た!


写真の真ん中にあるのが【鍋】で
左下より時計回りで
【ご飯】【お味噌汁】【お新香】【オレンジジュース】【生卵】
が配置されている状況。


まずは、お肉をそのまま頬張る。
『うん、うまいッ!』
そして溶いた生卵をつけて頬張る。
『うんうん、うまいッ!』


この価格で、この味で、このボリュームとはすごい!
こりゃぁ、松阪牛すき鍋 が気になって仕方がない。。。
次回、大盤振舞してチャレンジしよ〜っとぉ!




満腹になった、銀座の街中を闊歩したぼくは
夕方にティータイムと称して
【キル フェ ボン@銀座】
にタルトを食べに行ったのでした〜(笑)



Link