イチゴハウス

cookie02052005-10-29

先日、友達とお台場に行って
SUNWALKってところをブラブラした際に
かわいいペット用品を売ってるお店を発見。

(SUNWALKはVenusFortのひとつ下の階)


名前は



Pet Paradise


っていうお店。


品揃え豊富で、どれもすんごくかわいいし
イデアたっぷりの商品ばっかりなのさ!


愛犬クッキーに何か買ってやりたいが
お金にそんな余裕はないし・・・




・・・。




ってコトで、慢性的な金欠に悩まされてるぼくは
愛犬にグッズを買ってやるコトが出来ず
両親と愛犬を連れ出て、今日の午後に再訪問(爆)


ライオンの着ぐるみを着せてみたり
キノコの帽子をかぶせてみたりと
買主達が大ハシャギ!

(クッキーは若干イヤそうな顔をしていた;)


ちなみに、着ぐるみは試着の際は
専用の試着コーナーで着させなきゃなんだけど
その場所に

『着ぐるみを試着時は店員にひとこと声をかけて。』

と書いてあるもんだから、ひとこと声かけたところ









まずはアンダーウエアを着させて下さいね!








と、言われてしまった。。。
ワンちゃんにアンダーウエアって!(苦笑)


まぁ、商品に毛が付くからの対処なんだけど
真っ黒なアンダーウエアを着たクッキーは
なんだか、モジモジ君みたいで爆笑モノだった!!


ちなみに、散々試着しまくったけど
着るものは一切購入せず(爆)


買ったのは、写真の寝床のみ。


でもでも、かわいいでしょ?
イチゴの形してるんだよ!

(写りは悪いけど、クッキーが中に居ます。)


でも、クッキーってばかなりご満悦のようで。
よかったよかった〜♪