苦手なのだ

cookie02052005-08-15

すんごい雷だったなぁ。
うちの地域の上空で鳴ってたもんなぁ。
ビカッって光ってすぐに



バリバリバリ〜ン ドド〜ン


だもんねぇ。あ〜怖っ・・・;


でも、うちには、もっと怖がりのヤツがいるんだよね。
それは、愛犬のクッキー君。


彼は、大の雷嫌い。
雷なんか鳴った日にゃぁ、もう大変!


途端に、飛び起きて必死の形相で家中を逃げ回って
やっとの思いで避難出来る場所を見つけたら
『体がバラバラになっちゃうんじゃないか?』
と思っちゃうぐらいブルブルと震えてるのよ・・・;


もう、かわいそうでかわいそうで見ていられないから
抱き上げてやったら、目に涙いっぱい浮かべてるのよ(苦笑)

ほんとに涙浮かべるのよ、犬も

で、その後写真の表情に・・・。






ベロ出ちゃいました。怖くて、ベロ出ちゃいました。。。







がんばれクッキー!
負けんなクッキー!!
いつか強い子になれるさ!!!