ブンブンブン♪

cookie02052005-11-13

先日、友達から
『知り合いが、愛犬用に買った洋服のサイズが
 思った以上に小さくってキツイから悩んでいる。
 サイズ的に、キミんちのクッキーちゃんに
 ちょうどいいかもだから、試着してみたら?』
とメールがあった。


と、いうことで昨日、学園祭で会う際に
その洋服を持ってきてもらったの。




洋服は、ぼくのブログでも紹介したコトがある
Pet Paradise というお店で購入した











ミツバチの着ぐるみ










なのだ♪




で、今朝、学園祭@二日目に向う前に
試着させたところ、あまりのかわいらしさに
我が家のモデル犬の撮影に追われてしまった。。。

(かわいいっしょっ!?笑)


本厚木駅に10:30集合で早く出かけなきゃなのに
ギリギリの出発になっちゃったよ(笑)




帰って、商品をネットで検索したところ
ミツバチの着ぐるみに付けられた商品名が





















はちになりきりニット




















だった(爆)

(まんまだ。。。)


ちなみに、着ぐるみを持ってきてくれた友達が
この着ぐるみを知り合いから譲り受けてくれた上に
ぼく クッキーにプレゼントしてくれたの!


ありがとう♪感謝します♪♪