もっちゃんサンタ

cookie02052005-12-25

♪ジング〜ベ〜 ジング〜ベ〜ゥ
と、まぁ、世の中はクリスマス。


こんな日にヒキコモリもなんだから
『外でお昼ご飯でも食うベな!』
ということでお昼ぐらいから外出。

(" 街 " と言っても縄張り処の池袋だけどね。笑)


しかし、お外は寒波襲来で寒いコト寒いコト;
寒さには強めのぼくだけど、それでも辛い。。。


で、気がついたら、ファミマでおべんと買って

【GRAN CYBER CAFE b@gus】

の池袋店に行ってた。。。


要は・・・





















マンガ喫茶にコモった




















って、話ですわ(笑)
そう、結局インドア(爆)


でもでも、【GRAN CYBER CAFE b@gus】って
ものすごくキレイで、静かで、ムーディーで
フルフラット席(床がオールクッション地で楽チン)があって
フリードリンクの種類が豊富で大好きなの☆


まぁ、マンガ喫茶っていうか、お店のHPにもあるように

〜〜 インターネット未来マンガ喫茶バグース 〜〜


" バグースがマンガ喫茶のイメージを変えた! "
「やすらぎ」と「未来空間」をテーマに内装まで
徹底的にこだわったプライベートスペースが
なんちゃらかんちゃら・・・


そこいらのマンガ喫茶とは、チト違うのでお気に入り♪

(まぁ、ちょっと前までは、マンガ喫茶行かず嫌い王だったけど;)




そんな、【GRAN CYBER CAFE b@gus】
のんびりゆっくりしあわせな3時間半を過ごして
一応、リフレッシュ完了っ!ってコトで
今度はドライブにでも行こうかと家路へ。


すると、自宅近くの踏み切りに差し掛かったところで
マイファーザーからこんなメールが!!

主題:シルビア!!
本文:助手席の窓が全開だよ(ムンクの叫び絵文字:DoCoMo)


へっ!?ぜ・ん・か・い??


『こいつぁ、どえらいこっちゃぁ!』
と、ばかりに駐車場までダッシュ!!


ガラスの破片が散乱していないことから
車上荒しや、いたずらの可能性はなさそう。。。
んで、車内も荒らされた形跡なさそう。。。


キーを差し込んで、助手席側の窓を閉めると
窓ガラスが、ググググッと迫り上がってきたよ(苦笑)


数日前に、西麻布の駐車場で車上荒らし被害を心配たが
こんなんしてたら、車ごと





















もっちゃんサンタからのクリスマスプレゼント




















じゃんねぇ、まったくぅ(笑)
気をつけなきゃ!!



Photo

 当時の様子。
 助手席の窓ガラスがある部分だけ
 景色の映り込みがないでしょ!?(爆)


 ってか、こうやって見ると
 シルビアのプレスラインってば
 かっこいいなぁ。。。(惚れ直し♪)