ファスナートップ 〜SPECIAL〜

cookie02052006-03-03

シフト休みだったので
グッズをもらいに行くだけでなく
『その他諸々楽しんでこよう!』
と、お昼過ぎにシルビアに乗って外出。


今日もらえるのは

日付 キャラクター
1/17 デイジーダック
1/24 ベル
1/31 オーロラ
2/7 シンデレラ
2/14 白雪姫
2/21 マリー
2/28 ミニーマウス
3/3 SPECIAL(未発表)

未発表の【SPECIAL】ver。

(う〜ん、なんとも気になる気になる。)


昨日の終業後に、T-さんと立ち話をしてて

『3月3日だから、お内裏様とお雛様のミッキー&ミニーでは?』

と、予想してみたんだが・・・!?




2:30頃に到着して、ゲートイン後に手にしたのが
『お内裏様とお雛様のミッキー&ミニー』
ではなく

『ティアラを模したファスナートップ』

だったんだよね!


ティアラの中心にダイヤのようなものがついていたり
と、キャラクターなしだが、なかなかのデザインだよ!

(う〜ん、いい意味で期待を裏切ってくれたよ☆)




ファスナートップの驚きを隠せない状態のまま
今度は、先日ちらりっとチェックしていた
【プラザ・レストラン】
に行って、" フライド桜もち " を食するコトにした。


早速購入。
で、感想やらを下記に。

  • 5個/¥350という価格。
  • 桜もちの周りにあられをまぶして揚げている。
  • ものすごい歯ごたえ。
  • あられがポロポロ落ちる。
  • おかきを食べてるような味だ。
  • いや。後から桜もちの味がやって来たぞ。
  • むむむぅ。今までに味わったコトのない感じ。


気になった方は、食べてみてみて。



食後に何か乗ったり見たりと遊ぶ予定だったんだが
今時期は、試験休みなのか、はたまた春休みなのか
おガキんちょさんがワラワラいてパーク内は大混雑。
とても平日とは思えない状況。。。


なもんで、パーク内をグルっと1周散歩しつつ
今日をどうやって過ごそうか考えていたら
ものすごい暗雲が空一面を覆いだした。


このままではズブ濡れになること必至だから
早々に退散するコトを決意。。。

(駐車場に向かう途中、雨が激しく降り出したとさ。)




年パスを所持して以来、混雑がちょっと苦手になってしまった。