もう、ですか?

テレビをつけて、ぼけ〜っとしてたら
ウイニングイレブンの新作発表が〜』
とかってやってた!


ネットで情報を確認したところ、4/27に

" Winning Eleven 10 "

が発売されちゃうらしい!

(たしか、前作が昨年の夏だった気がするのだが。。。)


まだ、【9】すらまともに遊んでないけど
新しいモノ好きのぼくとしては
間違いなく、【10】に手を出すコトだろう・・・;


しかも、先日、ずいぶん前に発売された
頭文字D】のゲームのBEST版を勢いで買ったくせに
たいしてやり込まずに放置状態だしねぇ;


頭文字D Special Stage PlayStation 2 the Best

頭文字D Special Stage PlayStation 2 the Best


【10】を買っても同じ状態になるのは容易に想像出来る。。。


ってか、買ったゲームを満足にクリアしたことなんざぁ
生まれてこの方、ひとっつもございませんとも(笑)




話は変わるんだけど、今夜は久しぶりに
前所属部署の先輩と同じ会社の元同期とで
飲み会をするコトになったのである。


場所は、東京駅周辺で19時ぐらいからの予定だが
現在2人は仕事中の為、スタートは未定だけどね。


久しぶりのメンバーだけに、どんな話が飛び出すコトやら!?


おっととと、そろそろ、出かける準備をしなきゃだ!