Aloha!! (2006-09-23)

日本に台風が接近している中
飛行機が飛び立ったので
上空で軽く揺られつつも
無事にホノルル空港に到着したよ!


宿泊しているホテルのPCから
ブログを書いておりまする。


ちなみに、日本との時差は-19:00なので
これを書いている時間で言うと

ハワイ 9/23(sat)_13:00
日本  9/24(sun)_8:00

というコトになる。
 



こちらの天気は
『早朝にスコールでもあったのかな?』
と思われる感じだけど、今は晴れていて
そんなに暑くなく心地良いよ♪


え〜っ、これから
アラモアナ・ショッピングセンターとか
その近くのウォルマートとかを徘徊するつもり。


ま、ショッピング三昧ですな。。。


でわ、また☆



詳細なハワイ旅行記

 帰国後に書きまぁす!
 一応そのつもりです!
 極力頑張ります。。。

本日の失態

 荷物を部屋まで運んでくれたポーターが
 『重いでぇす。』
 なんて日本語を交えて笑顔で話しかけたのに
 『サンキュー♪』
 とか言って、ニコニコしつつ
 チップを渡さずに部屋のドアを閉めちゃった。。。