Aloha kaka hiaka (2006-09-24)

オーシャンビューの部屋なだけに
波の音がかなり凄くって
眠れないかと思いきや、ぐっすり眠れた(笑)


昨日は、ホテルに到着するなりショッピングで
あちゃらこっちゃらと歩き回ったから
寝不足もあって、どっと疲れたよ。


なのに、なぜか、買って帰ったものは
ほっと〜んどないの(笑)




お昼はアラモアナセンター内の
フードコートで食べたんだけど
" 流暢な " イングリッシュを駆使したが
流暢過ぎた為か(?)理想のオーダーが出来ずに
テンコ盛りのカルビ&チキンステーキが来て
初日から、ナイス高カロリー!!(爆)

(先が思いやられる・・・;)


あとは、ウォルマートをウロウロ徘徊するが
目ぼしい商品に出会えずに徘徊のみで終了。


ふたたびアラモアナセンターに戻って
ショッピングを再開するもくたびれたので
【ホノルルコーヒーカンパニー】
でラテを1つオーダーして休憩。


休憩後も惰性で歩いているようなモンだったが
【DisneyStore】
に行ったとたん元気モリモリに(笑)




21:00頃にホテルに到着して
【ABC STORES】
に買い物に行くが食べ物系は
ほとんどが売り切れだったので
その近くにあった
SUBWAY
でターキーサンドをオーダー。




24:00にはフカフカの枕に頭を突っ込み
ぐっすりとオヤスミモードへ。。。






今日は、ビーチでのんびりすごす予定だが
水着を買いに行かなきゃなので
午前中は買出しに行って来ます!



p.s.

 昨日ケータイに誕生日メッセージくれた方々へ。


 どうもありがとうございました☆
 みなさんからメールもらえっるなんて
 予想してなかったものでビックリでした。
 感謝感謝です♪


 ちなみに、昨日も書いた通り
 時差があるため、30になるのは
 日本よりも遅かったです(笑)


 えぇ、最後の悪あがきです(爆)