ラケット級

cookie02052006-10-03

会社のお隣にあった東芝の工場の
でっか〜い跡地に出来た
ラゾーナ川崎プラザ
にお昼を食べに出かけた。


1Fのダイニング・セッションで
食べるコトに決めたのはいいが
どれもこれも興味あるお店で
悩みまくったけど

【インドカリーダイニング Cobara-Hetta】

に決めた!


しかし
" Cobara-Hetta(コバラ-ヘッタ) "
とは、何ともかわいらしいネーミングだ(笑)




オーダーしたのは

『エッグカリー セット』



オニオンリング パコラ』

で、スコッチエッグが入った激辛カリーと
プレーンナンがセットになったモノ。




待つこと5分ちょい
店員さんから事前に渡されていた
ポケベルのような呼び出しベルが
震えながら鳴り出したので
お店のカウンターに駆け寄ると











アホみたいな大きさのナン










がトレーの上に乗っていた・・・;
ってか、トレーに収まりきらずに
ニョインとはみ出していた。。。




テニスでもやれ、ってことか?(笑)



で、お味はというと
カレーは辛いけど旨かった!


ナンは・・・
ナンはぁ・・・
なんだか洗剤臭かった(爆)

(一緒にいた人はわかるが、独特の臭いだった。笑)




あ、オニオンリングは、もう頼まない。