D1 STREET LEGAL DVD

cookie02052006-10-06

夜勤明けなので、とっとと帰ろうと
会社を出ようとしたところ
外はモノスゴイ暴風雨。。。


会社が入っているオフィスビルから
駅までは徒歩1分の距離ではあるが
そこを歩くコトすら困難な状況。


なので、ビル内の本屋で時間を潰したら
『状況が少しは良くなるかもしれん』
と、賭けてみるコトにしたの。




で、開店間もない本屋に入り
車雑誌を読み漁っていたところ
雑誌棚の近くに

【D1 STREET LEGAL Vol.6】

というDVDが目に飛び込んできた。


これはドリフトの大会のDVDなんだけど
この【Vol.6】に収められているのは
心の中で崇拝し続けている
シルビアのチューニングで
最も有名なショップのオーナー
岡村 和義さんが優勝した大会の模様。




それを2週間以上も

" 買うか?買うまいか? "

と、悩んでいたんだけど
夜勤明けで眠さ満開な上に
思考回路が低下している状態なので

" 買うか!買うっきゃないでしょ! "

としか考えられずに、そのまま手にとって
レジに持っていってしまった(笑)




『家に帰っても、寝ずにコレ見ちゃうぜッ!』
と、鼻息荒めに意気込んで本屋を出たが
まだまだ、外は暴風雨・・・↓



しかも、激しさ増してた、というオチ。。。