新年会!?

小・中学校をともにした友人2人と
久しぶりに、池袋で飲んできた。


小中の当時から3人でいつも遊んでいたし
高校で離れ離れになっても

(3人とも別の高校に進学しちゃったのね。。。)

ちょくちょく顔を合わせては
池袋とか池袋とか池袋に集まっちゃぁ
ボウリングやらボウリングやらボウリングを
よく楽しんだものだった(爆)


ボウリング in 池袋 をメインイベントとして
集まるコト以外の記憶があまりない!
っていうか、全くない・・・(苦笑)

(バラエティーに富んでない集まりを飽きるコトなく・・・。)


でも、社会人になってからは
ぼくともう1人が不定期な時間の仕事に就いた為
集まる機会がなかなか作れずにいたんだ。




そんな中、昨年末あたりに諸事情があって
かなりの さみしん坊状態 だったぼくから連絡して
11月に久しぶりに集会をして、12月に忘年会をしたのよね。


その2回の集まりには、恒例のボウリングはなく
夜からの飲み会だったんだけど
最近どうよ?的な話とか、昔話に花が咲いたりとかで
大学の友達とは、" 一味 " 違った笑いがそこにあって
とても楽しくって楽しくって、解散の前には
『新年会やろ〜ぜ!ってか、月1で集まろ〜ぜ!』
なんて約束を交わして解散したんだよね。




で・・・、




ん〜で・・・、




熱き約束 を交わした新年会は





















【2005年12月10日】




















に開催となったのね。


そうです、まさに今日の集会ですよ!(爆)
熱き約束なんて、意外とこんなもんなんだな、と;




で、『あけましておめでとう!』で始まった飲み会は
メンバのうち1人の彼女さんが途中から参加して
1年分の笑いが溢れる良き集まりとなったよ☆




あぁ・・・、2005年の忘年会はいつ開催になることやら?



ちょっぴり悔しかったコト

 友人の1人が昨年末に比べて
 ダーツの腕前が上がっていたコト。
 ※昨年末は、3人とも同レベルだったのに。。。

ちょっぴり欲しくなったモノ

 マイダーツ。