メダル 〜ミッキー&ミニー〜

cookie02052006-03-01

今朝から雨が降っててとても寒いが
定時後にはがんばって舞浜に行ってきた。


今日もらえるのは

日付 キャラクター
2/1 チップ&デール
2/8 ドナルド・ダック
2/15 グーフィー
2/22 プルート
3/1 ミッキーマウス&ミニーマウス

誰もが知ってる【ミッキーマウス&ミニーマウス】ver♪




ちょっぴり残業をしたので舞浜駅着は20時。
改札を出たら、ザンザンとものすごい雨足。。。


傘をささなきゃ、とカバンの中をガサゴソとやってたら
丁度、ディズニーリゾートから花火が上がりだした!


改札出たところは花火が結構いい位置で見られて
『なんだかタイミングがいい!』
なぁんて喜んだが、雨の降り方がすご過ぎて
ほっとんど花火が見えてなかった・・・;


ちょっと風が強いだけでも花火を休止しちゃうのに
今日は、何を思ってこの悪天候の中での花火なんだろうか?

(不思議だ。。。)




花火をちょっぴり見た後は、ディズニーシーに移動するが
さすがに、大雨の中、歩いて行くのはイヤだから
ディズニーリゾートラインで向かって楽々移動☆


今日は、メダルをゲットした後に
どこのお店にも入らずに、すぐに引き返したよ(苦笑)




ディズニーシーは集めきりました!(笑)
あとは、ディズニーランドだな!!