メダル 〜レディ&トランプ〜

cookie02052006-03-14


『ディズニー・プリンセス・デイズ』



『ディズニー・リズム・オブ・ワールド』

の限定プレゼントの配布が一段落したと思ったら
今日、またまたまたまた、配布される(笑)


落ち着く暇なんぞ、ございませぬ。。。


ってコトで、仕事が17:30定時だったんだが
17:00ぐらいに厄介なお仕事が舞い込み
20:00まで残業して、それから舞浜へ行くコトに(苦笑)


21:00前に舞浜駅到着。
今日の配布は、ディズニーシー側の限定メダルなので
閉園まで時間も考えて、ディズニーリゾートラインに乗り移動。

(この時間からでも向かっている人、他にもいます、います。。。)


で、もらったメダルは
わんわん物語の【レディ&トランプ】のデザイン。


きっと、『ホワイトデー』であるコトと
3/17(金)に『わんわん物語』のDVDが発売されるコトから
【レディ&トランプ】がデザインに採用されたのではないかな。


う〜む。。。
限定メダルを配布することによって











入園者増とDVDの宣伝










も兼ねてるたぁ、やるなぁ、ディズニー!

(ま、ぼくの勝手な推測なんだけどね。爆)




で、夕飯を食べてなかったので
【カフェ・ポルトフィーノ
でパスタを軽く食べて、帰宅。



Photo

 後日アップデートします;

Photo その2

 やっとこさ、アップしました。(2006-03-24 Fri)