チェックもれ

cookie02052006-10-17

会社のお隣にある、ラゾーナ川崎プラザ
川崎では2店舗目となるディズニーストアの

【川崎ラゾーナ店】

が、9/28にオープンしているにもかかわらず
チェックしに行くコトを忘れていた。。。


なもんで、今日業後に行ってきた。


まぁ、毎度のコトだが
『男一人&スーツ姿でよくやるなぁ。。。』
と、われながら感心しつつ入店。


季節柄、ハロウィーンってコトもあり

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス

モノが勢力を増している感じだったが
ディズニーモノの中でも
そこまで興味が無い部類のヤツなので
サクサクっとスルー(笑)


その他で目立ったのは
【川崎ラゾーナ店】
のオープン記念限定グッズかなぁ?


ファンタジアのミッキーとジーニーが描かれてる
シャーペンやら、メモ帳やらがあったけど
いまいちピンとこなかったので何も買わず。

(もし、シャーペンじゃなくボールペンがあったら買ってたかなぁ。)




これといって目新しい収穫が無かったので
" そろそろ帰ろう・・・。 "
と出口に向かっていたら、見つけちまった☆
『買いたいな♪』
と思う一品を。


それは、ファンタジアのミッキーのフィギュア!
そこそこ大き目で透明のフィギュアで
中が七色(?)に交互にライトアップされるヤツ!!


おまけに500個限定品のようなので
「んもう、たまらんッ!」
ってコトで値段をチェックしてみると











8,000円










と、、、


うむ〜っ、手を出しづらい価格だコト。。。
しかも、この歳で、8,000円も出して
ミッキーのフィギュアを買うべきか?
と、散々悩んだ挙句に購入を断念。




帰宅中も、何度も何度も
『欲しい・・・。』
という思いが消えぬまま。




どうしたらいいのでしょう?




限定品だけに、なくなっちまえば
強制的に諦めざるを得ないから
その日まで待つとするか・・・。



Link

 ※<お知らせ>ってところのリンクを見るとフィギュアの写真あり。