Dr.フィットネス (第4回)

9月に入ってからシフトの都合や私用で
ほとんどTIPNESSに行くコトが出来きず
リバウンドを恐れて生活していた。


そこへきて、明日からハワイに行ってくるので
日々アメリカ飯ばっかり食べるコトになるし
そういうジャンキーな感じが好きだから
食べずにいられる自信が全く持ってない。


なもんだから
デブって帰国するであろうコトが
容易に想像が出来きてしまうので
行く前にTIPNESS行って脂の量とかを
きちんと測定した方がいいと思ったので
軽く夕飯を済ませ19:00過ぎにTIPNESSへ。


いつもやっている
一通りのプログラムを消化した後に、測定!



はいっ、けっか、はっぴょ〜ですッ!!



















測定項目 6/23 7/21 8/30 9/22 適正目標 調整値
身長(cm) 167.0 167.0 167.0 167.0
体重 71.8 70.7 68.7 68.5 62.5 -6.0
体脂肪量 18.4 18.6 15.9 15.4 9.2 -6.0
筋肉量 50.3 49.1 49.8 50.1 49.2
測定項目 6/23 7/21 8/30 9/22 標準値
BMI 25.8 25.3 24.6 24.6 18.5〜24.8
体脂肪率(%) 25.7 26.2 23.0 22.5 10.0〜20.0
エストヒップ比 0.88 0.88 0.87 0.87 0.75〜0.85
基礎代謝 1523 1496 1512 1518 1648


















あっ・・・。
ふ、増えてなかった!


でも、ほとんど運動してないと
減らないもんだねぇ。。。


来月こそはちゃんとTIPNESS行って
" 脂 " を絞っていこうと思うよ!



もっちゃんカルチョ

 帰国した後にもTIPNESSに行く予定。
 さてその際の測定結果はどうなる!?


 ① なぜか減ってる!
 ② ±0kg
 ③ +0.5kg未満
 ④ +0.5kg〜1.0kg未満
 ⑤ +1.0kg〜


 みごと正解者にはハワイのお土産をあげます。